あのゲス川谷が案外強気だっていうのでまた書くけど・・・




あのゲス川谷が案外強気だっていうのでまた書くけど・・・ | lyu1-web予想通りここ最近いろいろ世の中が混乱し始めてきているので(まだまだ序の口と思うが)、もっと取り上げるべき話題があるはずなんだけど、あのゲス川谷がライブでわりと強気だったっていうんで、再度取り上げることにしました。

だからと言ってベッキーを擁護するつもりもないんだけど、この事態にちょっと不公平感を覚える人は少なくないはずで、ベッキーがあれだけ批判を浴びたなら、相手のゲス川谷も同罪ではないのか?と思うのは当然かもしれない。

・・・しかしベッキーには酷かもしれないけど、相手が悪かったというしかありません。

というのも、ゲス川谷のホロスコープに原因がある。

川谷絵音:出生ホロスコープ

川谷絵音:出生ホロスコープ

 

以前この話題について触れた時

まあフツーはこういうホロスコープ見たら、あんまり女性は近づいちゃいけないパターンかと

と書きました。

彼のホロスコープから分かることは「この人と固定関係になった女性(妻や恋人など)は犠牲になる・傷つく」ということです。
つまり彼のホロスコープのエネルギーが、親密になった相手に投影されてしまうってことですけどね――よくあることですが。

実際、彼は妻もベッキーも犠牲にしてるじゃないですか。

「そんなのズルい」と思うかもしれませんが、生まれ持ったエネルギーである以上、どうしようもないことかもしれない。

たまたまこのケースは有名人同士だから脚光を浴びたけど、こういう因縁めいた人間関係っていうのは意外と身近にあるはずで、例えば男女関係のもつれからの犯罪とかっていうのも、そういう事かもしれないです。

その意味で言えば、もしかしたらゲス川谷は前世で女性の犠牲になってて、現世では仕返しするために生まれてきた、っていうのはあるかもしれんですがw

まあでも、彼のホロスコープもこれからまたハードな配置になっていくので、このままコイツだけセーフ、って訳にはいかないかもしれませんが。

ただひとつ世の女性たちに言えることがあるとすれば、こういうホロスコープを持つ男に近づかない方がいいよ、ってことかな。

反面、そういうのに「近づいてしまいがち」なホロスコープの女性ってのもいるんだけどね。まるで磁石に吸い寄せられるかのようにw――だから自分のホロスコープは、自分自身で充分理解して生きていかねばならんわけで。

おわり

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】