SMAP独立騒動で世間は大騒ぎ・・・でもホロスコープは語っていた




SMAP独立騒動で世間は大騒ぎ・・・でもホロスコープは語っていた | lyu1-webSMAPが事務所独立とかで騒がれている中、ベッキーとゲス極の川谷氏はほっと肩をなでおろしているのでは・・・一時的に世の関心がそっちに向くしw。

こういう風に書くと「お前どうせ後付けだろ」とか言われてしまうのは分かっているんですが、けっこうこのクラスの事務所ともなると普段から何かといろいろあるので、都度チェックしていた、というのが根拠です。

この事務所に関しては、先ごろのKAT-TUNの田口クンの脱退騒動やらで注目を集めたばかりだし、なによりも大きな波乱だったのは昨年1月、副社長によるSMAPマネージャー氏に対する罵倒というお家騒動でした。

あの時に当然ホロスコープはチェックしていて、ただでは済まないかも、と感じていたわけ。

この事務所の現在のホロスコープの状態に関して言えば、完全に「ファミリーの崩壊」というのを示唆していて、田口クンの事もそれに通ずるものがあるし、今回のSMAP脱退などはまさにそれですね。

組織だろうが個人だろうが、ホロスコープが荒れる時は、波乱は覚悟という事ですね。

今後に関してもこのホロスコープの状態から察するに、しばらく騒動がいろいろな面に波及するのでは、という気がしますが、さてどうなりますか注目です。

おわり

ホロスコープ

ホロスコープ

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】