ホロスコープから見る藤圭子さんの辛い人生




ホロスコープから見る藤圭子さんの辛い人生 | lyu1-webここ数日は藤圭子さんの自殺の話題で世間が揺れています。
宇多田ヒカルさんのコメントや報道などにあるように、藤さんは長い間、精神の病に苦しみ、感情が不安定だったとのことです。

藤圭子:出生ホロスコープ

藤圭子:出生ホロスコープ

本人の感情面というのは月が表しますが、藤さんの月を見るとやはり不安定で、感情の暴走や情緒不安定などが起こりやすい状態にあります。
なるほど彼女のキャリアを見ても、引退と復帰を繰り返したり、離婚と結婚を繰り返したりということで、少なくとも安定しているとは言いがたいようです。

月の近くには蟹座23度の水星がありますが、この度数というのは孤立感があり、神秘主義・秘密主義の面があります。水星はその人の言動に現れますから、何か彼女のキャラをイメージさせるものがあります。

また太陽は太陽で天王星とコンジャンクションになっていて、人と迎合するのをよしとしない生き方になるのです。

つまり感情が不安定にもかかわらず、人に寄り添うことが出来ずに孤立する、そんな矛盾を抱えたホロスコープです。

さらに他の要素を見ても、蟹座0度の火星もなかなか厄介な感じで、この状態からすると本人も相当なストレスを抱えて、その矛先が家族や親しい人に向いてしまいます。

人間関係は金星でも見ますが、これとて普通じゃない感じがあって、本人も周囲もかなりの耐性を必要とするのではないかと感じます。

この人は実は純で、人を信じてしまうのですね。

しかし本人の感情が針先のようにシビアなほど敏感で、その敏感さが人に対しても向けられるので、ちょっとした事で裏切られたと感じてしまうのでしょう。

謹んでご冥福をお祈りします。