安倍首相は息を吐くように嘘をつく?




安倍首相は息を吐くように嘘をつく? | lyu1-webアメリカってしばらく前に警官が黒人殺しまくってたけど、今度はブーメランですね・・・そりゃあれだけやってたら、いつかはこうなるでしょうに。

さて、せっかくの選挙前なので、また政治がらみの話でも。
バングラディッシュのレストラン人質事件の時、本来危機管理するべき菅義偉官房長官が対応そっちのけで選挙応援に行っていたという――あれ?人命第一じゃなかったの?

麻生太郎副総理にしてみても『オイ、いつまで生きてるつもりだよ』って高齢者ディスった発言したとか。そもそも麻生氏って、2013年にも「死にたいと思っても生きられる。政府の金で(高額医療を)やっていると思うと寝覚めが悪い。 さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」などと発言してたけど、氏のホロスコープをみれば、そういう人だっていうのはよく分かりますw。

安倍首相の嘘も相当ヒドい。
消費税が5%から8%に上げられる時、安倍首相は2013年10月の会見で「(消費増税による税収は)社会保障にしか使わない。当然、歳出の無駄は不断に削減していく」と述べたのをご記憶の方はいますでしょうか。

実際2014年4月1日から8%に増税してから、社会保障って充実しましたっけ?――それどころか、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が運用損で5兆円もの年金が消えてるんですけど、誰も責任取らないんですかね。今回のイギリスEU離脱ショックによる株安でも相当損出してると噂されてますけど。

かつて安倍首相は、自身のFacebookに「民主党は息を吐く様に嘘をつく」と書き込んだそうですが、その裏には自分は嘘はつかないという自負がおありなのかな?――いやいや、安倍首相のホロスコープを見る限り、とてもそうは思えない。

安倍晋三氏:出生ホロスコープ

安倍晋三氏:出生ホロスコープ

このホロスコープからすれば、むしろ無意識に嘘がつけるのは安倍首相自身ではないのか?だってこれ、嘘・虚言癖の典型だし、しかもけっこうエグいんだけどw。

ショーンK氏の学歴詐称問題があった時、それまで安倍首相の公式サイトには「南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学」とあったものが、ソッコー削除されていたというw。
――これあんまりマスコミがツッコんでなかったけど、やっぱ圧力かけられちゃったの?

つい最近も「私自身は、TPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございませんから。まるで私が言ったかの如くのですね発言は慎んでいただきたい」とのたまったものの、「TPP交渉参加に反対」というのは、2012年の衆議院選挙の時の自民党のマニフェストだったというのは有名な話――もちろん、その時の自民党総裁は安倍晋三氏でしたね。

他にも「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」発言とかもあって、ちょっと神経疑っちゃう感じさえある――まあこういうのがホロスコープの通りなんだけど。

政治家の嘘なんて今に始まっちゃこっちゃないんだけど、前にも書いたけどこの人の場合、すぐ頭に血が上っちゃうような感じがあるから、なんか人間のちっこさを感じるんですよね。月・水星・火星のTスクエアでしょ・・・たぶんマスコミへの圧力もこういう狭量なところからきてると思う。

この調子で今後も「構築なう」するのかな。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】