小林麻央氏がブログを新設、体調良くなったと思いたい・・・が




小林麻央氏がブログを新設、体調良くなったと思いたい・・・が | lyu1-webガン闘病中の小林麻央氏がブログを新設したそうで。
もしかしたら体調に明るい兆しが見えたのかもしれません。
それに合わせて姉の麻耶氏もブログを3ヶ月ぶりに更新したというのが、分かりやすい裏付けになってます。

ぶっちゃけどうなんでしょう?
というのも、占星術的にはまだ楽観視できない気がする。

不吉なことを言うつもりはないですが、まだ油断できないという意味で。

小林麻央氏:現在のトランジット

小林麻央氏:現在のトランジット

実際、麻央氏のホロスコープは、これからまたハードな状態になっていきます。いや今でも十分ハードなのですが、それに上乗せされていきます。なので一時的に良くなったと思っても、気を抜かないで気をつけて欲しいと思います。

そしてハードな状態はけっこう長く続きます。詳しくは書きませんが、特に気をつけて欲しいと思う時期も今後何度かあります。そういうタイミングに備えて、ともかく病気と闘う体力だけはつけておいてもらいたい。

そしてこのような事を書く理由のもう一つが、姉の麻耶氏のホロスコープも同じようにハードな状態になっていくからです。

小林麻耶氏:現在のトランジット

小林麻耶氏:現在のトランジット

なんでも摩耶氏は超がつくほどのシスコンだという記事を読んだことがあるので、ぜひ今後も気をつけてもらいたいと思わずにいられません。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】