成宮寛貴氏は引退、ファンキー加藤氏は責任をバックレ?という年の瀬




成宮寛貴氏は引退、ファンキー加藤氏は責任をバックレ?という年の瀬 | lyu1-web結局成宮寛貴氏は引退のようで。
本人は疑惑を否定していて罠だと言っているものの、このタイミングでの突然の引退は、グレーを「より濃く」してしまったという印象が残りますがねえ。絶対シロだったら徹底して否定し続ければいいだけのことなので。

うまく逃げ切れるといいけど。

話は変わって、またもアンタッチャブル柴田英嗣氏が爆弾ぶっ込んだ。
曰く、元嫁とファンキー加藤氏との子供は柴田氏が面倒見てるとのことで、しかもファンキー氏から約束の慰謝料1億円は支払われてはいないっていう。
まあネタ元が柴田氏だけに真偽の程はなんとも言えないけど、ただわざわざ嘘でこんな爆弾ぶっ込むか?ってのもある。

この件は、騒がれた時にファンキー氏のホロスコープについて書いているけど、元来この人は子供っぽいし、たぶんそうとう甘えがある人だから、こういう大人としての責任感みたいなのからは逃げたい人なのかもね。だって人の奥さんと不倫しただけじゃなく、子供まで作っちゃうっていう事実がそれを表してるんじゃない?しかも出来た子供を放っておくっていう・・・^^;

ファンキー加藤氏:現在のトランジット

ファンキー加藤氏:現在のトランジット

そういうのもなんとなくホロスコープが表してるし、しかもファンキー氏の場合トランジットがまたヤバイ感じになりつつあるから、このタイミングで柴田氏にぶっ込まれたのも分かるけど。

とは言え確か柴田氏とファンキー氏って友達同士じゃなかったっけ。
どっちにしても胡散臭い話だよなあ・・・

で、あとはテレ朝のアナウンサー同士の不倫、それとホリエモンもか・・・
・・・ネタ多いわw

これらは別の機会があれば。

今日はこの辺で。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】