ある女優さんが強烈なキャラだったと一部で話題になっているのだが




ある女優さんが強烈なキャラだったと一部で話題になっているのだが | lyu1-web少し前になりますけども、ある若手女優さんに交際疑惑が報道されたらしくて――ちなみに相手も芸能人だそうですが。
その女優さんのことまったく知りませんが、なんでも連続ドラマの次のヒロインに決っているらしい。だから本人も所属事務所もこれからが期待っていう感じなのだろうけど、なぜ今回その人のことを書くかって言うと、その交際報道の後追い記事が気になったから。

自己中オンナ?

それによれば、その女優は交際がバレるのがまずかったのか、口封じのために関係スタッフを全員解雇したという、割とブッ飛んだ内容なのです。

記事では、この女優がいかに肉食系であるか、とか、その男優を手に入れるためにスタッフに命じて飲み会を強引にセッティングさせたとか、男性を落としたら落としたで、それに協力して関わったスタッフ全てを口封じのために解雇に追いやったとか、ずいぶんと傲慢なオンナとして書かれているのです。

整理するにこういうことなんでしょうか・・・ようやくこれから本格的に仕事が入って、売れ始めて、芸能人を謳歌しようかっていうスタートラインに立てたのに、このタイミングで恋愛スキャンダルが出ていきなり躓くわけにはいかないし、もしかしたらこれでドラマ主演が白紙に戻されちゃったら大変だし、でもやっとゲットしたすげー好みの男だし、っていう葛藤・・・だったら両立させるには知ってる関係者みんな切っちゃえばいいよね、みたいなストーリー(笑)まあ勝手な想像ですけども。

ちなみにこの記事に対するネットの反応っていうのを見てみると「ペーペーの若手女優にそんな権力ないだろ」とかの反応が多い。

それもそうかもしれない・・・ただ「火のないところに煙は立たない」理論ていうのもあるし、いちおう興味本位でホロスコープを見てみるかなと。

限りなくクロに近いが

某女優:出生ホロスコープ

某女優:出生ホロスコープ

これ、占星術分かる人どうですか?
私から見ると限りなくクロに近く思えるんだけど。

検証その1――そもそも情がない。

恋愛と、人に対する情っていうのは根本的に違いますからね。恋愛は一人よがりだけど、情は相手に対する心だから。
で、このホロスコープに情のようなものは見えないですね、少なくとも私には。なのでスタッフ全員解雇っていうのも、当初はそんなこんなこと出来るの?って思ったけど、このホロスコープ見てちょっと納得。

検証その2――自分劇場(激情)。

獅子座の並びが凄いじゃないですか。もうテンション上がっちゃってみたいな。しかも火星・金星・木星でしょ、こりゃ恋愛せずにはいられないっていう・・・機会にも恵まれるんだろうけど。
で、自分劇場ってのは回りは関係ないってことですから。

検証その3――不遜

獅子座の天体に対する蠍座の冥王星のスクエアが不遜な感じ。この組み合わせはけっこうハードです。極端に言えば人を人とも思わないみたいな。

他にもあるんですけど、この3つくらい強烈なのが揃えば、記事もあながち捏造とも思えなくなるから不思議。しかもこのホロスコープからすると、相手に興味なくなったらすぐ切る、みたいな恋愛しそうなんですけどね。

果たして真実はどうなんでしょう?

おわり