いま、森友学園問題が熱い




いま、森友学園問題が熱い | lyu1-web日々、新たなネタが投下される森友学園問題だけど。
本日もめでたく爆弾級のネタが投下されてて――籠池理事長が財務省から『10日間でいいから身を隠してくれ』と言われていたことが暴露された。

財務省必死になって否定、しかしバッチリ証言も録音もあるっていう。
ともかく、今どんなドラマ見るよりもこの問題が面白い――誰も思いつかんだろう、こんな脚本w

いずれにせよ安倍政権もとんでもない「地雷案件」を抱え込んだもの。いつまでシラを切り通せるか注目だけど、元を正せばバレたらまずいことをする方が悪いって、ただのブーメランだし。

前に書いた昭恵夫人もだけど、稲田朋美防衛大臣っていうのも安部首相に混乱をもたらす相性だからね。(たぶん夫の稲田龍示氏もだけど)

稲田朋美氏:出生ホロスコープ

稲田朋美氏:出生ホロスコープ

安倍さん肝いりで防衛大臣に抜擢したんだよね、その人間に足引っ張られるという・・・でもこういうのは生まれ持ったエネルギーが、お互いの関係において引き起こす事象だから、ホロスコープ知らない人には一生わからない。

ましかし、いいキャラだよなあ、籠池理事長夫妻。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら