沈黙のロシア国籍取得――スティーブン・セガール




沈黙のロシア国籍取得――スティーブン・セガール | lyu1-web「沈黙シリーズ」でおなじみの米俳優スティーブン・セガール氏がロシア国籍を取得したと話題になっている。
沈黙シリーズって言っても日本で勝手にタイトルに「沈黙の~」って付けてるってだけで、原題とは何にも関係ないんだけどね。

昔日本に住んでいて関西弁ペラペラで、日本人との間に子供が二人いるのは有名だけど、アメリカに戻ってから三回結婚してるみたい。なんかハチャメチャな人だけど、なんとなくキャラ的に許せる感じがあるのは不思議。

スティーブン・セガールのホロスコープ

スティーブン・セガール氏:出生ホロスコープ

スティーブン・セガール氏:出生ホロスコープ

「根付かない」って言っているようなホロスコープだよね、これ。
したがって国籍・民族とかあまり重視してないっぽいし、ホーム意識もなさそうな感じだし。

とは言え、30代半ばから「だけ」根付くっていう風になっていて、wikiみたら実際その通りで35才位で米国に戻ってる。まあそこから10年余りで2回結婚して1回不倫だから、住処は根付いたけど家族は根付けなかった感じかなw、まあそれも暗示されてるけど。

この人、日本の禅とか武道に惹かれて来日したんじゃないかと思うけど、それはアセンダントの冥王星だよね。と同時にこの人が「度を外れた人」っていうのを示してるから、ハチャメチャキャラでもいいのだ。
この冥王星は4ハウスのカスプから来ているから、これこそが自分のルーツだ、みたいなのがあるかもしれない。しかも4ハウスの火星とパイプラインがあるわけでしょ?
そして冥王星は3-9ハウスにつながっていくわけで、で本人も修行したり極めたりっていうのが本望の人だろうから、そこは外せないんだな、この人生には。

つまりこの人はホロスコープの示すエネルギー通りの人生を歩いてるだけです。
っていうかそれしかできないんだろうけど。

海外で国籍取得しちゃうとかっていう突拍子もない行動も、このホロスコープなら納得です。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】