エビ中の松野莉奈氏が急死って言うけれど・・・




エビ中の松野莉奈氏が急死って言うけれど・・・ | lyu1-webamazonの対応、ハンパねー。
そこまでしてもらっていいの?っていうくらいの対応してもらえたことにちょっと驚いた。ネット業者って、基本、突き放すのがデフォ、くらいなイメージだけど、わりと覆された感。
信者ってわけじゃないけど、とりあえずageとく。

さて本題。
なんか「私立恵比寿中学」っていうアイドルグループ(?)の松野莉奈氏が急死だということで衝撃が走ってるみたいで。アイドルとか疎いのでよく知らないけど。

松野莉奈氏:現在のホロスコープ状態

松野莉奈氏:現在のホロスコープ状態

でホロスコープ見たんだけど、急死とは言うものの、牡羊座の月だからずっとストレスかかっていたわけじゃん。それこそ何年レベルで(生まれ時間がわからないけど)。
こういうの、本人に自覚なくても負担はかかっている。

でそこにきて彼女は18歳だったから金星の年令だけど、その金星に今、トランジットの土星が180度で圧迫してるという構図でしょ。

そのダブルで来ているところに、最終的な引き金が生まれの火星にトランジットの火星がぶつかったわけよね、90度で。火星っていうのはスピードの天体だから一気にきたのかな、っていう。

まあ太陽もグランドクロスなんだけどね、広い意味で。
いずれにしてもこれだけ要素が重なっちゃうと、体調に出る場合もあるだろう。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら