小林麻央氏がしんどいらしいけど確かにホロスコープはヤバいかも?




小林麻央氏がしんどいらしいけど確かにホロスコープはヤバいかも? | lyu1-web癌と闘病中の小林麻央氏の体調がこのところ芳しくないっぽい。
海老蔵氏いわく「戦っているのです」・・・いやそらそうでしょ。以前から何度か書いているけど、彼女の状態は依然として厳しいはずだし。

小林麻央氏:現在のホロスコープ

小林麻央氏:現在のホロスコープ

そして暮れから年明けにかけて、より一層厳しくなる。彼女のホロスコープは一段とハードな状態になっていくし、しかもそれは相当深刻なものだから。
もちろんこんなことは書きたくないし、当たってほしくないのだが。

ホロスコープのエネルギーというのはその人その人によってさまざまな現れ方をするけど、残念なことに彼女は新月の生まれで、しかも体調以外は全て順調だったことが災いしたと思う。
もちろん新月が悪いわけじゃない。ただ彼女のホロスコープの配置だと、明らかに「新月なのが問題あり」という風に見える。つまり生まれた時の配置によるわけで、総合判断って言うことになるんだけど。

悪いけど、こういうのは星占い(笑)では永久にわからないことだ。
それともラッキーカラーのパジャマ着れば治るとか?・・・んなわけないでしょうに。

まあそんな状態なわけだから、何日かブログが更新されないからと言っていちいち騒ぐのもどうなんだろうって気がするよね。だってすでにステージ4で、しかもリンパに転移してる人でしょ?プレッシャーかけてどうするんだって話。

たまに更新されたら拍手~、くらいに暖かく見守ってあげる感じでいいんじゃないのかと思うけど・・・できないんだろうなあ、カーディナルスクエア時代だけに。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】