鳥越俊太郎氏の女性問題はやっぱり?




鳥越俊太郎氏の女性問題はやっぱり? | lyu1-web本日18:30頃に太陽が獅子座に入りますがいかがお過ごしでしょうか。
さて来週末に控えた都知事選ですが、早くも小池百合子氏・鳥越俊太郎氏・増田寛也氏の三つ巴の様相を呈してきています。そんな中で、各候補ともいろいろな疑惑やらカネの問題やらが噴出しているというのが、いかにもこの混乱時代に相応しい。

小池氏には政治資金疑惑や在特会との関係、増田氏も岩手県知事時代に作った膨大な借金やら舛添氏ばりのファーストクラス出張など、鳥越氏は言うまでもなく女性問題と、日々これ暴露合戦のようになっていますが、最近の傾向として情報ソースが週刊誌などのメディアに限ってなくて、例の猪瀬氏のぶっ込みみたくSNSなどで様々な人がネタを提供してくるから、なかなかスゴい時代になったものです。
(海外でも今テイラー・スウィフトあたりが大炎上中のようですが、そもそも彼女のホロスコープはいろいろとアレなのでw)

こうして都知事選は日々めまぐるしくターゲットが入れ替わるという状況の中(こういうの泥試合って言うんじゃ?w)、ここ数日は鳥越氏の女性問題がまさに赤丸上昇中みたいになっていて、かの巨大掲示板では関連スレの伸びが記録的な“お祭り状態”だというのですが。

まあこの問題はあの文春砲が炸裂しただけに、本人も周囲にも相当な危機感があったのか、即座に「刑事告訴する」というような過剰な反応とともに、この件に関して会見は開かないという――それって「ベッキーの二の舞い」のような気がするんだが・・・。

ともかく鳥越氏のホロスコープを見てみると、私的には今回の女性問題に関して明らかに納得させられる部分があるので。典型的というかなんというか。

しかも今回問題になった時期の配置を見ると、まさにメルトダウンw
(詳しくはイベントの時にでも)

あと氏について、避けて通れないのはやはり癌との闘病っていうのがあって、確かに癌を公表した当時のホロスコープを見ると、けっこうハードな状態になっていました。

鳥越俊太郎氏:ガン公表時

鳥越俊太郎氏:ガン公表時

ただし現在では、そうのような極端な状態はすでに通り過ぎ去っています――でなければ立候補なんてできないでしょうから。運気面でも体調面でも。

しかしまあ、前任・前々任と疑惑が続いたので、今度都知事になる人はしっかりした人になって欲しいものですが、天体配置が配置だけに、そうもいかんのだろうか。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】