別居&不倫疑惑のフジTV秋元アナだけど・・・




別居&不倫疑惑のフジTV秋元アナだけど・・・ | lyu1-webフジTVの秋元優里アナと生田竜聖アナ夫婦に別居報道が流れた。
しかも秋元アナには不倫の疑惑もあるという。

秋元優里アナのホロスコープ

秋元優里アナ:ホロスコープ+トランジット

秋元優里アナ:ホロスコープ+トランジット

このホロスコープを見る限り、この人は夫の生田アナとの相性云々よりも結婚自体が向いていないんじゃないかと思うんだよなあ。もしこの図で結婚を安定させたいなら、自分なら条件付きをオススメするけど。

でやっぱり男関係は派手っぽくなるよね、こういう図だと。
外見はそう見えないかもしれないけど、見た目によらないから。こういうのは。

今はトランジットも歯止めが効かなくなってる感じだし。

それにしてもフジTVは最近またお騒がせな感じですな。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】

※ホロスコープ鑑定・ご相談など受け付けております。詳しくは→こちら