フジTVが韓流ドラマ放映を止めた?




フジTVが韓流ドラマ放映を止めた? | lyu1-webフジTVは韓流偏向を諦めたんでしょうか。
韓流ドラマの放映をやめるみたいですが。

河田町からお台場というのは巽方位ですから、一時的に業績はよくなることが考えられますが、しばらくすると暗剣殺が効いてきてパッとしなくなる事が予想されました。

三碧方位というのは「声」や「電波」といった事柄に関連しており、偶然なのかもしれませんが放送局という業種には価値があった方位ではありました。事実、女子アナウンサーブームというのを作り、そしてリードしてきたのはこの放送局であります。
アナウンサーは声でありそれが電波に乗って放送されるのです。

暗剣殺を含む凶殺方位の凶意というのは、ある方位を除いてすぐに現れるものではありません。
しかもフジTVのように、巽方位を使用していたりすると、一時業績が上がったりするので、なかなかそれが方位が原因とは判断しがたいのも事実です。

上にも書いたように、三碧は「声」ですので、人の評判や信用といったことにも関わります。フジTVは、結果的にその三碧を凶方位で使って移転したので、それらが悪化していくということになるのでしょう。

昨年、某俳優がツイートしたアンチ韓流発言から火が付いて、どんどん評判・信用を落としていくことになったのというのは、これに符合するものがあるように思えます。
結局それは抗議デモを呼ぶまでになったのは記憶に新しいところです。

フジTVは昨年、それまで何年間も維持してきた年間視聴率三冠を逸しました。
今後、どのような舵取りをしていくのでしょうか。