ブランジェリーナ崩壊?




ブランジェリーナ崩壊? | lyu1-webアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚申し立てをしたそうで。
あれ?ハリウッドきってのおしどり夫婦じゃなかったっけ。

表向きの理由はありがちな「和解不可能な不和」というんだけど、その裏で本当の理由はブラッド・ピットの浮気だとかドラッグだとかがまことしやかに報道されているらしくて、相変わらずアメリカンゴシップはこんなのが多いなと。
であれでしょ、お互いの弁護士が否定し合うっていうパターンw。

もちろんブラッド・ピット側は反論しているというので、じゃあ、ってんでホロスコープを見てみると・・・うーん、どうも怪しさがニオう。
なんとなくだけど、アンジーの堤防決壊じゃないかっていう気が。

アンジェリーナ・ジョリー:現在のトランジット

アンジェリーナ・ジョリー:現在のトランジット

アンジェリーナ・ジョリーといえば、2013年に乳がんリスクを抑えるための乳腺切除の手術を行ったことで世間を驚かせたが、このあたりから彼女のホロスコープの状況がけっこうハードになっていて、今なおそれが続いている。

そもそも彼女のホロスコープはわりとピーキーな感じなので、すなわち情緒が安定しているとは思えなくて、それはwikiにも

ジョリーは10歳代から20歳代の初期にかけて自殺傾向のある鬱状態に悩まされた。

という記述があることからも分かるのだけど。

こういうホロスコープを持つと、なにかトランジット天体が刺激するたびに安定をかき乱されたり自我が崩壊したりするのだけど、上述した2013年以降はそうしたキツい状態が続いていて、もしかしたら私生活は安定していたかもしれないが、その分体調に出てしまったのかとも思う。(それは小林麻央氏にも言えることだけど)

で今は完全にぶっ壊れた状態といえるほどハード、いやメタル状態になっていて、この状態で何かない方がおかしいくらい。

個人的にアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのホロスコープの相性は、ある意味において「悪くない」と思っているけど、アンジー自体がこのような自我崩壊状況になると、かえってそれが反作用的に働くことがある。

片やブラッド・ピットにすれば、今回はもらい事故のような気もするけど、このアンジーの状態はもはや自分でコントロール不可能かも。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】