占星術的にいまスギちゃんは動乱期




占星術的にいまスギちゃんは動乱期 | lyu1-web9月1日に撮影中にたいそうなケガをして、長年の不遇時代の末に掴んだせっかくのブレイクだったのに、さぞかし本人も事務所も残念だったのでは、と同情を禁じえませんが。

芸能人にしては珍しく出生時間があるので、分かりやすいですが・・・

この人の出生ホロスコープはAscに冥王星と金星で、さらに続く1ハウスに天王星という、まあいわば度を超えたキャラクター。
さらにMCに月と土星があって、それらがスクエアという、ハッキリと特徴ありすぎなチャートなんですが、今この二箇所がトランジットでカーディナル・グランドクロス状態です。

それだけでも人生で2度あるかという、けっこうなドタバタ期というか、心身ともに変動期と言えそうなんだけど、それに拍車をかけているのが元々の太陽・海王星スクエアに対してトランジットの海王星がスクエアで絡んでいること。

なんか凄まじい状態になっている。

水難事故でケガというのは、これからしても「いかにも」なんだけど、ホント気をつけるべき時期(現在進行中ですけど)と言えます。

加えると、彼のノード(ドラゴンヘッド)に冥王星がジャストで乗ってるわけで、まあなんかホントに本人もコントロール出来ないほど激変してるんだろうなあと思わせます。

それにしても、このホロスコープで笑っちゃう箇所が一箇所あって、「スギちゃんらしいなあ」と。
ホント笑えるんですけど・・・