今週・文春砲また三発炸裂!そのうち安田美沙子氏夫のゲス不倫は修羅場かも?




今週・文春砲また三発炸裂!そのうち安田美沙子氏夫のゲス不倫は修羅場かも? | lyu1-web12/28発売の週刊文春がまた文春砲炸裂みたいで。しかも3ネタという。
嵐・松本潤氏の二股交際、元ハロプロ・現女優の真野恵里菜氏のお泊り愛、そして安田美沙子氏の夫のゲス不倫という三本立て。

安田美沙子氏は現在第一子を妊娠中とのことで、年の瀬も迫ったこのタイミングで文春砲浴びるとはとんだ災難。ところで妊娠中に夫がゲス不倫のグラビア系って、他にもいた気がするけどw

さておき夫は下鳥直之氏という方、アパレル会社経営でブランドもすこぶる順調みたいだけど、ホロスコープを見てみると、本人けっこう大変な状態っぽい。

下鳥直之氏:現在のホロスコープ

下鳥直之氏:現在のホロスコープ

あーこれはちょっと厳しいかも。
本人に直撃すると事実関係を認めているとのことだが・・・

ただ、もうすぐパパになるからなのか、不倫相手には本名も妻帯者であることさえも隠していたというから、それが本当なら相当な「ゲスっぷり」かとw

安田美沙子氏のホロスコープも見たけど、こちらも安定ぶっ壊れの状態で、けっこう修羅場かもなあ。

ところでそもそも下鳥氏のホロスコープは浮気しそうかって?――そんなの察しなさいよw

まあ結局今年は「文春に始まり文春に終わる」ってな感じですか。

しかし他の二本はすぐにトップに載せても、なぜか松本潤氏のはスルーのYahoo、大手のやることとと大して変わらんし、ネットメディアとしての価値はまるでないよなあ。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】