かなり前から書いているけど、まだしばらく続くでしょう。
相模原障害者施設殺人事件の犯人、小金井市でメッタ刺しされたアイドル冨田真由氏、中野の劇団員全裸殺害事件の被害者加賀屋理沙氏、フロリダ州のクラブで刺殺された米女性歌手のクリスティーナ・グリミー氏、野球賭博容疑で逮捕されたダルビッシュ有選手の弟ダルビッシュ翔氏、違法カジノのバドミントン田児選手などなど他にも諸々、これらはみな89~90年の生まれで、ここ1~2年の間に続々とメディアを賑わせている。この中には加害者もいれば被害者もいる。
つい先ごろ文春砲によって嵐の松本潤氏の相手として名前が上がった、セクシー女優の葵つかさ氏もバリバリの1990年生れであった。
なんでも予定されていたサイン会を体調不良によりキャンセルしたそうだが、所属事務所によれば「いま彼女は人前に出られるような精神状態でない」という――彼女もぶち壊された側だろう。
まあ松潤氏のような男にターゲットにされたのもアンラッキーだったのかもしれない。
彼はそもそもアイドルという職業以前に、ホロスコープからして女性との関わりは多いはずだし、仲良くなったらなったで女性の意向には取り合わないという暗示がある。つまり釣った魚には餌を与えないとでもいうべきか。
まあ「その人わかんないんで」が全てを表しているのでは?
そのくせ「なんで俺こんなに会いたくなちゃうんだろう」とか?
記事にあったけどタクシー代も渡さない、或いは「それ以上彼女の事を言ったら殺すよ」あたりにも彼のキャラが存分に表れていると思うが、ホロスコープにも少なからずそうした資質を感じる。
まあSMAPなきあとのジャニーズを背負って立つグループの一員としては、ずいぶんと男の価値を下げまくってしまった気がするけど。ネットでは「ゲス潤」「ケチ潤」などという単語も目立つ。
いずれにしても、葵つかさ氏にはいろいろな意味で日頃お世話になっている男性諸氏も多いだろうしw、一刻も早く平常を取り戻し元気になってもらいたい。
【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】