清水富美加氏が出家のため引退、さてホロスコープはどうなの?って話だけど




清水富美加氏が出家のため引退、さてホロスコープはどうなの?って話だけど | lyu1-web女優の清水富美加氏が引退らしいけど。
その理由が宗教団体「幸福の科学」に出家するためというから、ちょっとぶったまげ。

いや幸福の科学がどうのこうのじゃなくて、出家かよっていう方。
出家信者っつったら、一時期オウム真理教とかでよく聞いたワードだけど、久々に聞いたなっていう感じで。

清水富美加氏:出生ホロスコープ

清水富美加氏:出生ホロスコープ

で彼女のホロスコープを見ると、ヒントがいっぱい詰まってた。
出生時間がわからないのがちょっと残念だけど。

太陽は射手座の9度(たぶん)で、これはかなり哲学・宗教的な度数。そばに水星もあるので、この水星は太陽の代弁者みたいになり、つまり太陽の意思を伝えようとするわけよね。「私は宗教をやりたいです」みたいな。

それでいて射手座の初期はけっこう純粋でストレートなので、いい意味で戦う人なわけよ。おそらく理念とかで。
記事見ていると、彼女今回の件でSNSに

「このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。」
「自分の真実くらい、自分で語らせて下さい」

とか戦闘的なこと書いてるわけでしょ。しかも事務所の説得とか全然受け付けなくて。
アカウント削除されてもまた作って・・・戦う気マンマンだよね。

で、この太陽とか水星は魚座6度の土星と90度で、この土星が「その太陽は奉仕に使え」みたいなプレッシャーを掛けてくるっていう図なのよね。

その土星に、何年か前から海王星がずっとへばりついていて、なんかちょっとブレーキ外れちゃってるわけ。そうすると元来の太陽・土星スクエアに太陽・海王星スクエアもプラスされます、っていう形になっちゃってて。
太陽・海王星スクエアっつったら、なんか「アタシ常識超えちゃいます」みたいな感じじゃない。しかもあやしい感じで。
結果「出家」かよ、っていう・・・

いやなんか見てて久々に興味深いホロスコープだったりしてるけど。

けどどうなんだろ。
彼女は蠍座にも天体がけっこうあって、その意味で幸福の科学みたいな組織にハマるっていうのはありがちとは思うけど、しかも彼女自身がいま金星の年齢なので。

でこの蠍座の終わりの方に木星・冥王星っていういわゆるキングメーカーがあるので、彼女は組織内でかなりの地位になる暗示もあるんだけど、それは蠍座のエンドなので、後々なかなかしんどい思いしそうな感じもあって。その近くに月もあるし。ただ出生時間がわからないので、この月が蠍座か射手座かはっきりしてなくて。

でもまあこの木星・冥王星あたりを見ても、彼女はおそらく幸福の科学をアピールするような存在になるのかなとは思うけど。金星もあるから看板みたいになって。

まあちょっと今後に注目って感じだよね。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】