本当の生年月日かどうかわからないので、ここにはアップしませんが、いずれにせよ(どこにでも書いてありますが)彼は1971年生まれなので、占星術が分かる方はだいたいお察しのとおりです。
まあともかく、事件が多い昨今です。
名古屋の斧殺人の騒動もまだ落ち着かないのに、こんどは和歌山で小5男児殺人、おかまによる金属バット殺人と、たて続けに殺人が起こっているし、果ては小向美奈子再々逮捕まで。
まったく土星・海王星スクエア時代という感じですが。
小向美奈子なんて久々に名前聞いたと思ったら、また覚醒剤ですか。
この人も、出生の土星にトランジットの海王星がスクエアになった時に、最初の覚醒剤逮捕になったんですよね。
そして今度は双子座5度の太陽と、もしかしたら乙女座初期の月が完全にトランジットの土星・海王星スクエアに絡んでいるので。
それはさておき、とんでもない爆弾を投下した人がいますね。
ニコライ・モロゾフ氏=かつて安藤美姫のコーチだった人です。
この人は安藤選手のコーチをしている頃から、関係が怪しいと一部でウワサになっていましたが、今さらすごい爆弾をブチ込んできたものです。
なんでも、安藤美姫との結婚式の当日ドタキャンされたとか、当時彼女はモロゾフ氏の子供を身籠っていたとか、、、
もうね、わけがわからない(笑)。
ていうかモロゾフ氏の言い分が真実だとするならば、安藤美姫が型破りなわけですが。
安藤美姫っていう人は、以前にここでもホロスコープを取り上げたことがありますけど、いったんベタっとひっつくものの、いやいやワタシは縛られる人じゃない、っていう感じで離れていく人なんですね。
(参照記事:安藤美姫はズブズブと向上心が同居)
それは今回のモロゾフ氏の言い分が真実ならば証明になるし、子供の父親の件に関しても、普通だったらそのまま結婚したいとか、認知して欲しいとかってなりそうじゃないですか。女性ならば、母親ならば。
でも彼女はそうせずに一人で育てる道を選んでる。
(しかもこのホロスコープって、年上男には従順っていう感じだし、援助もある事を示してる)
で、今はハビエル・フェルナンデスでしたっけ?恋人。
まあ射手座の太陽ですからね。
結局のところ、彼女はそういう相反する性質を併せ持った人だと思うんだけど、だとすればこういうのって、やっぱり日本人には、違和感持って受け取られるんだろうなあ、とは思います。そういう意味では、彼女にとっては日本は住みにくい場所なのかもしれない。
でもフィギュアスケートみたいなスポーツにはよさそうな資質じゃないですか。
情念と向上心が同居してるって、独特の表現力を生むと思いますけど。
彼女のスケートってまさにそんな感じだったし。
しかしまあ、モロゾフ氏もずいぶんとぶっちゃけるよね。
おわり