逮捕された益戸育江(高樹沙耶)氏が人生ブレブレなのは◯◯の影響?




逮捕された益戸育江(高樹沙耶)氏が人生ブレブレなのは◯◯の影響? | lyu1-web益戸育江(高樹沙耶)氏が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。
まあ以前から大麻合法化を訴えてた人だけに、やっぱりかという印象がある。

――このブレブレ感はなんなのか?

それを検証する前に、実を言うと彼女のようにキャリアを転々とするのを、個人的には駄目な事とは思っていなくて、その人なりの個性だと思っている。一つの仕事をやり遂げる、というのも個性だし、転々と変わることでエネルギーを消化する人もいる。
一つの仕事をやり遂げるのが人としての役目、みたいのは人間が作ったローカルな価値観で、特に固定サインの太陽の国である日本では、そうした傾向は特に強いように思う。

要はどのようなエネルギーを持って地球に生まれてきているかがポイントで、前者にコロコロと仕事を変わらせたところで落ち着かなくてストレスになるだけだし、後者にずっと一つのことを続けろ、といったところで結果は同じだろう。

実際、転身したことによってそれなりの成果が出る人もいるし、一つのことをずっとやり続けた結果、何も起こらずしがない人生だった人もいる。もちろんその逆もある。だからどちらがいいかではなくて、どちらが自分にストレスがないかだ。つまるところ、何をしに地球に生まれてきているか、だと思う。

まあその辺はホロスコープによってある程度分かるけど、それにはハウスがわかっていることが前提。だからこのケース、ハウス不明でやるだけやってみるしかないが。

益戸育江(高樹沙耶)氏:ホロスコープ

益戸育江(高樹沙耶)氏:ホロスコープ

益戸氏の場合、30代半ばまでは女優として安定していただろう事はホロスコープが示している。ところがそれ以降、方向性が変わる。いきなり人の影響を受け始めて、衝動的な行動に走るようになったはずだ。おそらくそれは男からの影響だと思う。たぶん交際していたダイバー兼水中カメラマン氏だろう。

40代半ばからはまさにエコで、趣味が仕事みたいになっていく。実際、千葉のエコハウスでカフェをやったりしていた。しかしこれも男性の影響ではないだろうか。その頃、自然農法家の男性との噂が流れたりしたようだ。

ちなみにこの千葉に移り住んだ前後から、彼女のホロスコープはブレーキが外れた。実際その頃から芸名・高樹沙耶を返上して本名の益戸育江に戻し、沖縄に広大な土地を購入し、所属のオスカープロモーションを退社、大麻草検証委員会の幹事になった。

そして現在は、彼女のホロスコープの乙女座にこれだけ天体があることを見ればハードな影響は明白。しかも活動サインは冥王星を含んだTスクエアだし、安定はぶち壊される。

蛇足だけど、たしかに大麻=犯罪というのはそのローカルによって判断が異なっているのは事実。合法な地域も実際あるし、彼女が主張するような医療大麻も認められている場所もある。

世界的に言うと現在は、合法化が進む傾向のようだが・・・。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】