ザ・繰り返すオンナ達 ~樫木裕実/加護亜依/渡辺麻友~




ザ・繰り返すオンナ達 ~樫木裕実/加護亜依/渡辺麻友~ | lyu1-web渦中の三名――熊切あさ美は1980年生まれの土星・海王星スクエア世代、片岡愛之助氏は1972年の土星・海王星オポジション世代、藤原紀香氏も1971年生まれの土星・海王星オポジション世代、ついでに皆、柔軟サインの土星・海王星。
・・・泥沼になるわけですよ、これじゃあ。苦笑

樫木裕実氏は人とのトラブルを繰り返す

カーヴィーダンスで一世を風靡した樫木裕実氏のスタジオが閉鎖になったとの報道がありました。もっとも本人は躍起になって否定しているようですが。

この人って、以前もオーナーとなんだかんだトラブルでスタジオ閉めていませんでしたっけ?そもそもヒロミ氏のスタジオから独立した時もいろいろと不穏なウワサがあったような記憶がありますが、そのヒロミ氏が経営するスタジオを樫木氏のスタジオの跡地に出店するなど、なにやら険悪な感じがしないでもない。

しかしこうもたて続けですと、なんだか樫木氏の胡散臭さは否定できないわけです。

樫木裕実氏:出生ホロスコープ

樫木裕実氏:出生ホロスコープ

ああやっぱり、この人はちょっと人をムカつかせる資質があるかもですね。それが対人トラブルにつながるという。ただ金星が魚座なので、ちょっと見、そうは見えないんですよね。TVとかで見ていても、いい人そうな印象あるし。

最終的にはハウスを見てみなければわかりませんが、なんとなく「勝手なオンナ」という印象を持つホロスコープであります。

加護亜依はスキャンダルを繰り返す

加護亜依の夫が逮捕されたとの事。原因はDVだとか。
この人も「またか」という印象ですが。

加護亜依:出生ホロスコープ

加護亜依:出生ホロスコープ

彼女、「モー娘。」を卒業して以降というもの、下げまくりです。
たぶん金星の年齢に入ってモー娘。を卒業したと思いますが、このホロスコープは水星は荒れていないので、その年齢域は平穏で活躍できたと思いますが、金星の年齢域になると荒れるんです。しかも金星は魚座のこの辺りの度数ですから孤立しますよね。確か発端は未成年時の喫煙がバレて干されたことだったかと思いますが、まあそれも孤立っちゃあ孤立ですし。

それと以前に触れたことがあると思いますけど、この人の太陽は水瓶座の17度なので、誰かに秘密を暴露されてしまうんです。喫煙もそうですが不倫騒動とかもあったと思いますが、誰かにリークされたのかもしれません。
それとこの人も矢口真里と同じ太陽・冥王星スクエアだから、やっぱり男性関係というか結婚は難しいのではないかと思うんですが。しかも現在27歳でしたっけ?太陽の年齢域も金星に引き続きハードだということになりますし。

火星の年齢になればようやく一段落という感じになるかと思うのですが。

AKB渡辺麻友は批判を繰り返す

最後の「繰り返すオンナ」は、AKBの渡辺麻友です。
TBSの番組「情熱大陸」での発言が物議を醸しています。

「AKBはまじめに頑張ったり、ストイックにやったり、それが正解じゃないところ。まじめな子が損をするような世界でもあるので、AKBは」

これがいわゆるスキャンダルを起こすメンバー達に対しての皮肉と受け取ることができる。というのも彼女は今のところスキャンダルバージンだそうですから、あまりに多いAKBメンバー達のスキャンダルに辟易しているのは理解できます。
ただいつも書いてますようにAKBの組織ホロスコープは「スキャンダルありき」という配置なので、これは避けられない。

それはいいとして、なぜこの子も「繰り返す」のかというと、以前に彼女のインスタグラムの裏アカウントが発覚して話題になった時、そのストイックな姿勢とは裏腹な発言の過激さが、今回の情熱大陸での皮肉に通じるものがあるからなのです。

「◯◯と××は整形モンスター」「現役載せていーんだ」「はい殺意」「まじいろいろいらつく」

裏アカウントでの事とはいえこうした発言は、情熱大陸での言葉と同じく彼女の批判的なメンタル(特にAKBメンバーに対して)を表しています。

渡辺麻友:出生ホロスコープ

渡辺麻友:出生ホロスコープ

それはホロスコープで言えば月・火星の180度であり、これは彼女の衝動性を表します。見た目はほんわかとしているイメージではありますが、素の彼女はそういうわけではなく、むしろ激情タイプ。ただそれを表立って言えないのは、魚座の水星がそうさせるのです。
しかもこの月は人(特に女性)に対して辛辣になります。だからメンバーへの批判姿勢となる。

それともう一つあって、このホロスコープでは太陽も荒っぽい性質です。

樫木裕実氏にしろ加護亜依にしろ渡辺麻友にしろ、生まれ持った資質だからこそ繰り返すわけです。

おわり