三代目JSBにレコ大買収の疑惑が出てる件




三代目JSBにレコ大買収の疑惑が出てる件 | lyu1-webまた文春砲が炸裂したもよう。
昨年(2015年)末の日本レコード大賞で、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが大賞を獲得した裏で、賞買収のウラ金が動いていたというもの。買収金額は一億円だそうで、株式会社LDH宛の請求書の写真までスッパ抜いている。

 2015年末の「日本レコード大賞」をダンス&ヴォーカルグループ「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(以下、三代目)の曲「Unfair World」が獲得した裏で、芸能プロダクション「バーニングプロダクション」が、三代目が所属する「株式会社LDH」に対して1億円を請求していたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。

週刊文春は1億円の請求書の写しを入手。請求書は、バーニングが通常使用するものと書式や社印が完全に一致した。但し書きには〈年末のプロモーション業務委託費として〉と記載されている。

【参照】三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」

とはいえ今時レコ大にそんな価値あるの?という声も多い。そう言えばLDH系って、レコ大のようなものに尻尾振らなくてもいいようなジャンルの気がするけど、こういう疑惑が出るってことはまだ業界なりにメリットがあるってことかな、よくわからんけど。

ただこの(株)LDH関連では、少し前からザワついた感じがあったのは確か。
例えば以前話題になった新幹線のEXILE横入りとか、LDH社員のパワハラ疑惑とか、つい最近ではHIRO氏が社長が突然退任発表とか、さらには上戸彩氏と離婚危機だとか、ここのところ話題が尽きなかった。
もちろんこれらが全て真実かは分からないが、おそらくホロスコープが荒れているのだろうというのは間違いないはず。

株式会社LDH:設立図

株式会社LDH:設立図

まず、LDHからいろんな派生グループが湧いてくるのはこういうホロスコープだからか、と納得したw。

さておき、荒れているのは予想通り。

HIRO氏:ホロスコープ

HIRO氏:ホロスコープ

ついでにHIRO氏のホロスコープも見てみると、こちらもだいぶ大変そうだ。社会的にもプライベートもって感じだよね。

ただ今の状況は別にして、やはりHIRO氏はそれなりの成果を上げそうな生まれだった。

さてこの疑惑について今後、各メディアから報道されるのか見ものだけど。

【※ホロスコープ画像はSolar Fire Ver.9を使用】